社員ブログ

営業同行

お疲れ様です!
昨日はブログが書けなかったので、書きたいと思います。
昨日は午後から北村社員の営業同行に行かせていただきました。
アサヒエンジニア様
京都精密工業様
ShiSei様
オートワークス様
西田製作所様
お忙しい中、御挨拶させていただきありがとうございました。
フライス・旋盤・ミストレイサー・マシニングセンター・ワイヤー加工機なども見る事ができました。
北村社員にも切削液やATC、フライスの加工の特徴などを教えていただき、
現場でより理解を深めながら学べました。
今月いっぱいしか本社に居られないのが本当に残念ですが、
配属されるまでに京都で覚えられることはしっかり学んでいきたいと思います。
暑さに負けずに頑張りたい池ノ上でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*