社員ブログ

女子会☆

昨日、仕事の後、女子会に行きました♪
メンバーは極秘厳選メンバー!
一部紹介すると・・・三共卒業生の和田さん、山田さん・・・
(あとは、内緒なので言えません♪)
お店は草津の〖ZAZA DAINING〗
c880700w.jpg
これがまた、美味しいお店でした☆
私のお勧めのお店リストに追加、と。(そんなリストあったっけ?)
話の方は、これがまた大盛り上がり!
実は、ほぼ初対面同士の顔合わせにもかかわらず、時間を忘れる程でした(笑)
女同士って、なんでこんなにしゃべることがあるんでしょうね(^ ^;)
それにしても、オンナはジブンを磨くことを忘れてはいけないって話は、身にしみました!
主婦業をカクレミノになまけていたなと反省m(₋ ₋)m
・・・
でも、今日からメッチャ化粧とかして言ったら、会社で「どうしたんですか!?」
ってツッコマレそうですね(笑)
気がついたらPM11:00を過ぎていて、ビックリ!
時間も忘れて盛り上がった女子会!
極秘厳選メンバーのみなさん、ありがとうございました♪
次回開催、楽しみにしています♪♪♪

One Response to “女子会☆”

  • 卒業生Y says:

    今更コメント失礼します!!
    この日は本当に楽しかったですね~♪
    あんなに盛り上がった女子会もそうない!!
    また第二回をやりたい…!!
    秋くらいの休み前に仕事終了後マッハで新幹線に乗り
    草津へ向かおうかと計画中ですので、
    またどうぞよろしくお願いします!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*