社員ブログ

お父さん

お疲れさまです!
昨日は反省の日でした・・・。
周りにもそれが分かってしまい、自分の中で潜めておきたいと思います。
昨日は夜、父に電話しました。
i Phoneとi Padについて聞きました。
私、只今、検討中です。
そして、仕事の話をしました。
と言っても「バイト」や「切削液について」や「再研磨ってどういうもの?」など。
まさか仕事?の話を父とできるとは思っていませんでしたが、
知っていることも多く、身近に質問できる人が増えました。
私にとってはすごく心強く思っています。
母には、母が送ってくれたサプリメントを飲みなさいと心配されました。
一人暮らしで仕事をしていると、慣れていないので不規則になりがちですが、
体調管理には充分に気をつけないとダメですね(汗)
15日から約2週間に亘り、現場研修で滋賀営業所にいかせていただきます。
今日も長束社員には1日中後指導いただき、今できることを完璧になるよう
努力していきたいと思います。
スリッパを探しに行こうと思う
池ノ上でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*