社員ブログ

anima gemella

題名の言葉はイタリア語です。アニマ・ジェメッラと読むそうです。意味はanimaは魂や心、gemellaは双子という意味だそうで、分身のような存在、無二の友のことを言うそうです。
私のいつもの手紙仲間に教わった言葉です。いい言葉ですね。
最近はブログで書くのもどうかと思いますが、かなりイライラしており、モチベーションも何だか下がってました。その時に手紙がきて、この言葉をしりました。
又、週末におめでたい話で、吉井社員が結婚します。前日に岡山に帰ろうと思ったのですが、どうしても無理そうだったので、親に連絡しました。
電話を切る間際に、「体に気をつけて」と言われました。
ん~・・。結局、周りの方々に支えられてるって痛感しました。こんなことでって思うかも知れませんが、自分の感情論や想いが負に向かってたのがなんとなくすっきりした感じです。
明日は明日の風が吹くんでしょうね。良くわかりました。
今日からワールドカップも始まるし、楽しい毎日になりそうです。にします・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*