社員ブログ

来たよ!i-MiEV!

お疲れさまです!
土日はこれでもか!っていうぐらい睡眠・睡眠・睡眠な私でした。
今日は電気自動車「i-MiEV」の納車式!
間近で見るのは初めてで、第一印象はママさんカー♪でしたが、
ものすごく音が静かで驚きました。
もう何年かすると、電気自動車が当たり前な時代になるのでしょうか!?
ただ静かなので、歩行者の方は少し回りによく見なければならないかもしれませんね。
“丁寧”
イベント等でお客様案内等を先週に引き続きさせていただきましたが、
“丁寧さ”と“見られているという意識”をしっかりもち、
明日からの現場研修で意識していきたいと思います。
しっかりできるか不安はまだまだありますが、
雨ニモマケズ・・・精神で頑張っていこうと思います!
明日から2週間ほど、同期の松野社員と田中社員と会えなくなるので
かなり寂しい池ノ上でした・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*