社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > なんでもトライ!

なんでもトライ!

お疲れさまです!
ムシムシしますね(汗)
復習を全てしたいのに、昨日は疲れて寝てしまいました・・・。
今日こそはもう一度ノートにまとめ、明日は聴く回数を減らしていければと思います!
それはそうと・・・
7月から配属になりますが、私は仕事ができるでしょうか。
今、そのために研修で教えていただいているのですが、
自分自身で思い込んでしまっている責任感といいますか・・・
プレッシャーといいますか・・・
ミスは極力なくさなければ!と日々感じております。
この現場研修は一人立ちの練習だと思っていますが、
改めて3人の同期に支えられていたんだなぁ・・・
と感じる今日この頃でございます。
なんだか寂しい感じですね。
私、反省が多いだけで元気です!
さて、“明日も元気にがんばりましょう!”
    ↑高島アナウンサー風
恥ずかしがり屋の池ノ上でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*