社員ブログ

見直し

まず本日は“見直し”の重要性が身に染みて感じました。
スピードUPの為のコピー+張り付けが、
似たような品名や型式があり数量を間違えてしまいました・・・。
竹林社員、申し訳ありません!!
仕入先様、申し訳まりません。
滋賀営業所に慣れてき始めたと思っていたらの失敗なので、
少し凹みます・・・。
朝の朝礼で竹中社員が、
“時間の効率をあげるには、ミスをしないこと!それが効率UPにも繋がるよ!”
まさにその通りですね。
昨日、本屋さんで見た本に
“自分の為ではなく、人の為に仕事をしなさい”
と書いてあったので、社員の皆様・メーカー様・仕入先様・ユーザー様の為に働きたいと思います。
雨ニモマケズ!風ニモマケズ!
今週もお疲れさまでした♪
池ノ上でした★!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*