社員ブログ

ななさん。

昨日の日曜日は父の日でしたね。
中2の長女がプレゼントと言ってボールペンをくれました。
久々に物もそうですがその気持ちが嬉しかったですね。
本当にありがとう。
ななとはあんまり話ししませんが、いつも応援してるのでクラブに勉強に
遊びにがんばってくださいね。そして楽しい思い出をどんどん作っていってください。
ただ私の誕生日のプレゼントは?と尋ねると父の日とまとめといて・・・(笑)と言われました。
今日も仕事がんばっていきましょう!!

One Response to “ななさん。”

  • 総理 says:

    娘さんもう中2になっているんですか~びっくりです!
    ちゃんとプレンゼントもらえてラッキーですね。
    今月誕生日ですか~いつですか?おめでとうございます!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*