社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 成長してますね!

成長してますね!

お疲れさまです!
視力が落ちて左目ばかり気になる今日この頃、
少し用事があり同期松野社員と話していました。
6月前半に松野社員一緒に長束社員から業務など教えていただいてました。
その時も電話をとらせていたのですが、
そのころに比べ大人っぽくなっている印象を受けました。
ほんの数日でも現場にいる時間が増えれば、成長していくのですね。
私も変化しているでしょうか。
本日は石川社長から滋賀営業所に電話があり、
私が取らせて頂いたのですが驚かれて?しまいました。(笑)
子どもから大人になっている気がします。
“子どもでいる時間よりも大人でいる時間の方が長いんだな”
なんて思ってしまいました。
いやぁー、病んでるわけじゃないですよ?
明日は今日よりもスピードUPと効率UPを目指します!
お茶の濃いめを飲んだら結構しぶかった
池ノ上でした★!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*