社員ブログ

SAMURAIブルー

お疲れさまです!
今日はとても天気がよかったですね!
昼間空を見ると雲ひとつないブルーでした♪
竹林社員をはじめ、本当に毎日みなさんにたくさんのことを教えて頂いてます。
業務を覚えてきたら、スピードと丁寧さがやはり重要だなと私は思っています。
丁寧さはミスをしないことにも繋がります。(以前も書いたかもしれませんが;)
日に日に感じます。
今日は木曜日ですね!
とても時間の流れが早い!
そして、のどがちょっと痛い!
最近、暑いので扇風機を出しまして風にあたり過ぎたかもしれません(汗)
みなさまもお気をつけくださいませ。
サッカーは見ずに睡眠を取る
池ノ上でした★!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*