社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > がんばりましょう!

がんばりましょう!

お疲れ様です!
サムライJAPAN勝ちましたね!
遠藤選手がゴールを決めた当たりまでしか記憶にございませんが・・・。
なにはともあれ、次はリアルタイムで応援したいと思います!
サッカーといえば、“オーレオレオレオレー”なイメージのままですが♪
少しずつお仕事をいただいてます。
担当様も決まりまして、皆様のために一生懸命がんばりたいと思います。
今日は久しぶりに同期と会います。
なんだか なんだか なんだか なんだか
とーーーーーーっても嬉しいです♪
7月から正式に配属です。
私、滋賀営業所 池ノ上としてがんばります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*