社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 元気を出しましょう!

元気を出しましょう!

お疲れ様です!
配属が近づくにつれ、心配ごとは増えていきます。
ユーザーさん、仕入先さん、滋賀営業所のみなさんに迷惑をかけないか・・・。
失敗して人間強くなるのかもしれませんが、
覚悟はしておいた方がいいと思い、
今から緊張してます。
今日は本社で同期で研修を行いました。
2週間会っていないだけで、
こんなにも違うものかと思うと少し寂しいですが、
私もそう思われているのかもしれませんね(汗)
滋賀をどんどんにぎやかにしていく役を私がしましょう!
今の私には元気が足りてない!
明日は滋賀です。
教えていただいたことをできるように頑張ります!
会社に行くまでにベトベトに汗をかいた池ノ上でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*