社員ブログ

終わり

お疲れ様です。
松野です!
今日で研修期間が終了しました。
この3ヶ月間、凹むこともありましたが、
周囲の方たちに支えられ乗りきることができました。
明日からは正社員としての自覚をさらに持ち、
一生懸命業務に励んでいきます。
指導してくださった社員の皆様本当にありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いします。
温かく見守っていてください。。。

One Response to “終わり”

  • 匿名 says:

    : 一応先生
    3ヶ月間お疲れさまでした。いつも明るく、笑顔が素敵だと思います。苦しいこともあるかと思いますが、お花畑パワーで乗り切ってください(笑)
    頑張ってくださいね。いつでも応援してますよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*