社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ありがとうございました

ありがとうございました

先日、無事に挙式と披露宴を終える事ができました。
出席して頂いた皆様のおかげで、素晴らしい披露宴をさせて頂きました。
両家族、三共精機の皆様、仕入先様、お客様、本当にありがとうございました。
どれだけの人達に支えられて生きているかを強く感じ、今後は私たちが人生を
歩む過程で皆様に恩返しをしていきたいと思います。
また三共精機の皆様、披露宴を盛り上げて頂きありがとうございました。
本当に心強かったです、そして「三共精機最高」です!!
本当に、本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、お礼の言葉とさせて頂きます。

One Response to “ありがとうございました”

  • 広瀬貞一郎 says:

    えぇ~聞いて無い!
    言ってくれれば電報くらい送らせてもらったのにぃ~!
    とは言え、幸せな家庭を築いて下さいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*