社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 私はなんでこうも・・・

私はなんでこうも・・・

お疲れ様です。
なんでこうも私は体調管理が下手なんでしょう。
サッカーワールドカップの試合の日も一人のどが痛くて痛くて、
寝るに眠れずぐったりしていました。
今はくしゃみ・鼻水・目がしょぼしょぼ・・・。
私こんなに弱い子じゃないんですけどね。
原因は「冷房」だと予測しています。
電車の中やお店の中に入ると、寒いくらい冷房がかかっている時がありますよね。
外と中との温度差は要注意です!
みなさんも気をつけて下さいね♪
今日から正式に配属になりました。
付きっきりの指導は無くなり、一人で手配や見積をつくっています。
目が霞まないように、お仕事は休み休み行いましょう!
目が疲れたなぁと思うと肩にもきている池ノ上でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*