社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > W杯、日本頑張った!

W杯、日本頑張った!

約1ヶ月ぶりのブログで、ご無沙汰です。
この1ヶ月は、W杯のおかげ(?)で睡眠不足が続いて、健康的には良くない日々を送っていました(笑)。
それはさておき、日本!頑張った!すごいぞ、ニッポン!
歴史に残る試合が観れて、私は大変満足です(観れなかった人は、非常に残念!!)
昨日の帰国後の記者会見では、選手、監督共に晴れ晴れとした笑顔で、爆笑の一時もあり見ているこっちの方まで嬉しくなる、そんな気持ちの良い雰囲気でした。
間違いなく、チーム力とチームワークは日本の歴代1位です。もしかすると、チームワークは、世界一かもしれません・・・。
4年後、更なる進化を期待しています!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*