社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > せっかく買ってきたのに

せっかく買ってきたのに

昨日、仕事の帰りに子供2人にバニラのアイスクリームを買って帰りました。
渡して早速食べていたのですが、長男が「僕チョコチップの方が良かった。」
と言いました。「バニラ嫌いなん?」と聞くと、「ソフトクリームは好きやけど、これは嫌い。」
と言いました。そのやりとりを聞いていた3歳の次男が、
「せっかくパパが買ってきたのに、そんなん言ったらあかんな。」とフォローを入れてくれました。
普段全く言うことを聞かないのに、そんな気づかいができるようになったんだと、
感動してしまいました。子供の成長を感じた出来ごとでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*