社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 暑いですね・・・。

暑いですね・・・。

久々の更新です。
最近夏バテ気味の森若です。
今年の夏は暑いですね~。毎日車で通勤しているのですが、朝は涼しいはずなのに、
乗った瞬間から汗が出る・・・。
食欲も落ちてくるは、つらい季節です。
今週末は久々に家族旅行に行ってきます!本当何年ぶりの旅行かも。
三重県の賢島へ2泊3日で行って参ります。
子供はプールに入るのを楽しみらしく、家で浮輪に入って遊んでいます。
雨が怖い・・・。週末は晴れの予報なので、大丈夫だと思うのですが、
今日も滝のような雨が一時的に降っていたので、ちょっと不安。
それでも、久々の旅行なので、楽しく行ってこようと思います。
みなさんも体調に気をつけて下さい!!
頑張って夏を乗り越えていきましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*