社員ブログ

暑い・・・。

気がつけばもう8月ですね。お盆休みも近づいてきました。例年、8月はとてもバタバタする月です。
僕の場合、人が忙しいときにはゆっくりできて、人がゆっくりできそうって時にバタバタします。
何じゃろか・・・。
毎日暑いですね。おかげさまで二度寝することがなくなりました。暑くて毎日起きます。しかも5時過ぎに・・・。今日なんて4時に目が覚めて、それから寝られませんでした・・・。ウチどんなに暑いのだろう・・。
しかし、これで夏に汗をかいておけば秋にはぐったりすることがなく元気で頑張る事ができると思います。
先日のコレステロールの再検査も異常なかったし、どんどん食べて飲んで、スタミナつけたいと思います。暑いですが夏バテにならないように夏を乗り切りましょう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*