社員ブログ

スイカ

先週の土曜日に子供としゃべっていてスイカを取りに行こうということになりマイファーム畑へ出かけました。
目指すはスイカととうもろこし。
まずは、とうもろこし。なかなか立派に育っておりおいしそうなんですが虫がいっぱいくっついていまして子供にとっては抵抗があったみたいです。2本頂きました。
続きましてスイカですが、一番大きめのものを探してたぶん食べれるだろうと収穫し持ってかえって、いざ食べようと思って切ってみると中は真っ白。
まだまだ収穫時期ではなかったみたいです。
見た目で判断できるものとできないものではほんと難しいですね。
まだまだ勉強が足りません。

One Response to “スイカ”

  • B says:

    とうもろこし・・・・ゲットしそこねました!
    私も朝に行くべきでした^^
    次回は西瓜やね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*