社員ブログ

男女7人夏物語

多分、若い方は知らないですよね、このドラマ・・・。
先日、深夜までなんとなく起きていたら、再放送をやってまして、つい見てしまいました。
このドラマは1986年の7月から放映されてました。私は当時、14歳。中学2年生だったんですね・・・。
このドラマって大人のコメディ恋愛ドラマだった気がします。
明石家さんまと大竹しのぶの結婚のきっかけとなったドラマでもあります。
今見ても面白いですね。最近は昔のいろんな歌なんかがリバイバルされたりしてます。
やっぱり1980年代とか1990年代とかっていい歌やドラマやアニメなんかが多かった気がします。
現在も良い作品はあるんでしょうけどね。社会の世相が反映されますもんね。
歴史ある物はそれはそれでいいところもあるのだと感じました。いいものはそれを忘れずにいたいですね。で、めまぐるしく変わる環境に対応しながら、歴史あるものとの融合ができれば一番いいのかもしれませんね。

One Response to “男女7人夏物語”

  • 原田孝一朗 says:

    昨日(8月11日)はお疲れさんでした。
    斉藤和義は良いです。
    ♪口笛吹いて歩こう、きっとそういうもんさ♪と
    59歳のオヤジは今でも少しづつオトナになって行きます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*