社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ご無沙汰ご無沙汰ご無沙汰です!

ご無沙汰ご無沙汰ご無沙汰です!

本当に長い間、ご無沙汰しておりました・・・。
申し訳ございません!
仕事が慣れるにつれ、お仕事も頂けるので時間がどんどん過ぎていきます。
お盆前ですが、夏の甲子園がはじまりました!
本日、8月10日は我が高知県代表「明徳義塾高校」が一回戦突破したということで、
喜んでおります♪
ルールは全く分かりませんが、一生懸命頑張っている姿はかっこいいなぁ~と思います。
さて、私事ですが「髪」をバッサリ切りました!
先日、北村社員が滋賀営業所に寄ってくださっていた時に驚かれました。
黒髪に近い茶色にボブです!
幼くなったでしょうか?
まだ私とお会いしてない方は、ぜひお会いしてください(笑)
お盆はやはり実家に帰ります。
帰らないつもりでしたが、地元の友達に
“帰ってこい!”
と言われると、帰らざる負えません!!
社会人になってから親と話す内容も少し変わりましたし、大人って感じですね。
滋賀に通うようになって、1ヵ月が過ぎました。
朝、7時前に家を出る生活にも慣れ始めてきました。
駅まで15分歩くと、もう朝から汗でまくりですが運動と思いがんばろうと思います!
まとまっていないブログになりましたが、今回はお許しを。
海よりも川派の池ノ上でした★!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*