社員ブログ

夏休み

皆さん、お盆休みは如何でしたでしょうか?
当社の休みは、8/13(金)~8/16(月)の四日間。
貴重な連休ですので、有意義に過ごせたかどうかは、いつも終わってから考えます・・・
今年は8/14(土)~15(日)は三重県鳥羽まで海水浴は決定しており、
前後の二日間は子供に予定を決めてもらいました。
夏休みといっても、子供たち二人はほぼ毎日水泳の練習で忙しく、さすがのお盆は
練習休みとあって、子供たちは楽しみにしております。
13日(金):深夜3時起床、そのまま琵琶湖に釣り。
        8時ころ帰宅し、そのまま家の用事。
14日(土):深夜3時起床 鳥羽へ向けて出発。7時くらいから昼前まで海水浴。
        午後ホテルのプールで遊び、チェックインして温泉へ・・・
15日(日):朝一からホテルのプールで昼間で遊び、そのままゆっくり帰宅。
       嫁さん実家にて夕食。
16日(月):深夜釣りの予定が、疲れて寝坊。6時半起床し、そのまま家の用事など。
       昼前から嫁さん実家へ行き、お父さんの古希のお祝い・・・
しっかり予定は入れましたが、何か物足りない感が残っています。
ホテルの温泉は満足しましたが・・・
来週週末は、上の子聖太君の自由研究手伝いなどなど、いろいろ予定は
入ってきますが、子供の夏休み、もっと思い出をつくってやりたいものです。
        

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*