社員ブログ

夏季休暇

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、なんと何処へも行かず、の休暇で・・・
こんなことは初めてなもんで、なんとも淋しい気分といいますか・・・
いつもなら、家族で旅行、なんてことを企画したりするんですが、
今回の夏休みは、ものの見事に家族のスケジュールが合わなかったんです(泣)
まず、私と主人の休みの期間がずれていたこと。
わずかに重なった期間に、子供のサッカーの試合が入っていたこと。
などなど、の理由で、夏の旅行は見合わせとなりました。
次回、休暇は、絶対出かけるぞ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*