社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 久しぶりです!2

久しぶりです!2

久しぶりです・・・続き
昨日の岡山、雲一つない快晴!!!
印象 京都人でもやはり ”暑い” の一言
朝から日差しがいろんなところの肌(ヘッド?)を刺す感じです
でも京都の暑さは違いましたね~
帰り新幹線を降りた瞬間
   モワぁ~とした蒸し風呂感 
   服がまとわり付く、おも~い空気
   ムカッとくるような”暑さ”
やっぱり京都の暑さは、一味違いますね〈イライラ(>_<)〉 

One Response to “久しぶりです!2”

  • 久々拝見! says:

    どうも。ブログではお久しぶりです。
    毎朝、暑さにバテながら仕事に向かう!夏の通勤は辛いですね。。。
    女性なら、日傘が欠かせない毎日です。
    私の場合はやっぱり、顔の日焼けは一番防止したい箇所ですが、片岡さんの場合はやっぱり、ヘッド?トップ?ですか???(笑)
    直射日光にさらさない様に、気を付けてくださいね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*