社員ブログ

ノルマ2つクリア

前回のブログに書いた子供たちとの約束。
この日曜日に一気にサーカスと映画2つ達成してきました!!
ちょっと無理やりですが(笑)
サーカスはおばあちゃんにお願いして送迎のみヽ( ´¬`)ノ
迎えに行って、そのまま映画へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o ♪
トイストーリー3見て来ました。
3Dで見る映画って2つ目だったんですけど、やっぱり平面よりもいいです。
臨場感っていうんですか。引き込まれます。
子供たちもハードスケジュールにも関わらず、見入って楽しかったぁ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪と
喜んでくれました。
ひとつ残念なのは。。。
3Dのメガネってちょっと黒いんですよね。
なので色彩とかが伝わりにくい。もっとクリアなメガネ開発してくれないかなぁ??
そう。映画館で歴史的大作「アバター特別編」10/16公開って情報が♪
見てなかったんですよ。見たかったんですよ。まだDVDとかも見てなかったんですよ。
楽しみがふえた(*^.^*)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*