社員ブログ

暑すぎ・・・

暑すぎます・・・
昨日の日曜日・・・久々に車を洗車し、車内も掃除しました・・・
朝の10:00頃から昼過ぎまで・・・
一番やってはいけない時期に・・・
しかし、ボディーはまだしも・・・社内が汚い・・・
一応きれいになりました・・・
しかし、暑さのあまり・・・死にますね・・・
手伝ってくれた下の子も・・・「あついわー・・・もう家はいるわ・・・」
思わず私・・・「虹太・・・水筒に冷蔵庫の水入れて持ってきて・・・」
何とか終了・・・
きれいになると気持ちが良いものですね・・・
しかし・・・暑い・・・夏の洗車は・・・

One Response to “暑すぎ・・・”

  • 匿名 says:

    : 真っ赤なカクカク
    お久です。暑おすな〜
    私のクルマは暑すぎて・・・
    ●ドアパネルの合皮が変形しました。
    ●サンルーフのシールゴムが溶けました。
    ●ピラーのプラスチックが変形しました。
    ●レザーシートでやけどしました。
    ●洗車時に気分が悪くなりました。
    極めつけは
    ●ある速度からのフルブレーキでローターが逝きました。
    スウェーデン鋼のはずなのに・・・
    兄さんも頑張っておくれやす。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*