社員ブログ

おめでとう!

先週の土曜日に中学校からの友達がやっと結婚しました(笑)
とてもきれいな奥さんで、幸せそうでした。お幸せになってください!!
私も京都に来て4年目です。この友達とは岡山にいた時はしょっちょう会っていましたが、京都に来たらなかなか会えません。
時が経つのだなぁって思ったことは、その時々の仲間がいるってことです。その時々で周りには仲間がいるし、付き合う仲間も変化します。そう感じた結婚式でした。
少しさみしくもあり、自分の関わりが薄くなってしまったと反省ありの週末でした。
それでも相変わらずな仲間もいまして、二次会終了後、ある友達の行きつけのお店に行きました。相変わらずのメンバーで相変わらずつまらない話で盛り上がり、相変わらずのんべぇばっかりで・・・。
結局、夜中の3時まで飲んで、しかもラーメン食べてタクシーで1時間くらいかけて帰りました。
しんどかったけど、楽しかったです。
日々、生きていく中で出会いがあって、継続があって、みなさんの支えで生きていけるのだと実感しました。これからもご縁を大切に生きていきたいと思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*