社員ブログ

ありがとう

少しは涼しくなればいいのにってくらい暑い毎日ですが。。。
子供の夏休みもあと二日で終わりです。
子供は今日も塾へ。全国模試ですって。大変だこと(笑)ってのんきな母です。
土曜日は毎年恒例の吉備高原の花火を見にいき
日曜日は、ひたすらボーッと24時間テレビを見てました。
はるな愛さん時間内に完走しましたね♪♪♪
化粧落ちてもべっぴんさんです。
24時間テレビの今年のテーマは「ありがとう」~今、あの人に伝えたい~
考えさせられます。
ありがとうと伝えたい人ってたくさんいます。
両親、子供、友達、一緒に働く仲間。
とにかくみんなに支えられてるって思いはいっぱいですが、なかなかあらたまって「ありがとう」って言葉を口にすることって難しいですよね。
日頃から子供たちには、ちゃんと「ありがとう」って言おうねなんて言っときながら。。。
「ありがとう」だけじゃなくて言葉って大切だと思います。
私も気をつけて、その瞬間、瞬間に感謝や気持ちを言葉にあらわすようにしていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*