社員ブログ

575

お腹が空きました。
池ノ上です。
先日、藤田課長からの電話を受けた時、
“疲れてるのか?”
と聴かれました。
自分では疲れていると思っていませんでしたが、
考えてみると通勤での疲れが出てきたのかなと感じました。
私は滋賀営業所まで片道約1時間30分の通勤をしています。
配属されて2カ月ですが、
出てますかね?疲れが。
でも、元気が一番!
笑顔も一番!
月曜日はインターン生が来て下さいました♪
あまりお話できませんでしたが、
私もインターンをしていた時が懐かしく感じました*
いつか平日お休みをいただいて
ご挨拶にいけたらなぁ~♪
とてもお腹が空いたので、片道1時間30分。
都会っ子の気分を味わいながら、帰りたいと思います*
インターン生のみなさん、
成果発表会見に行かせて頂きます♪
残りわずかな時間となっていますが、
楽しみながら2週間の成果を完成させてくださいね*
社内では緑茶を飲むようにしている
池ノ上でした★!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*