社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年の夏は・・・

今年の夏は・・・

色々ありました・・・。
仕事上は結構順調な夏でしたが、私生活はすごかったです。
その一端をご紹介!
~良かった事~
・7月の連休、家族旅行(伊勢志摩)行きました!楽しかった~
・子どもとたくさん遊びました。ほとんどプールでしたが!
・新しい財布買いました!(アルマ~ニ)へへっ!
・車のタイヤを新しくするついでに、車高下げました!嫁にも、社員のみなさんにも反対されつつ・・・。
でもかっこえ~。後バッテリーも交換。締めて12万円!お父様お母様、援助ありがとう!!
~つらかった事~
・旅行の帰り、高速で車故障しました(泣)おまけに三重県の山の中・・・。
JAFのレッカーだけで3万円。修理代金約7万円。
PS:代車無・・・。
・旅行1週間後に嫁、肝臓壊して1週間入院・・・。入院代10万円。おまけに車がないので、
電車でお見舞い1週間。
~普段出来ない経験~
・高速道路の電話使いました。あの箱開けたらどうなってるかみなさんは知ってますか?
私は知ってしまいました。知りたい方はご自身で確かめてみて下さい(笑)
・救急車乗りました。(嫁の肝臓で入院する時)結構揺れます。
・尋常しゃないスピードで家のお金が無くなりました・・・。
と、まあ一部ですが、今年の夏の思い出です。
皆さんは健康にすごされましたか?
私は、忘れられない夏になりそうです。
まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう!

One Response to “今年の夏は・・・”

  • HIRO says:

    波乱万丈な夏お疲れ様でした。
    明日は秋分の日、つらかった夏の出来事は忘れて、良いこと尽くめの秋になるようみんなで頑張って行きましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*