社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!

まだまだ残暑が残る毎日ですね。9月いっぱいは暑い日を覚悟している今日この頃です。
今日はインターンシップに来てくれている真田さん(サナ)が21歳の誕生日だそうです。お誕生日おめでとう!!
21歳は就職活動などいろいろと行動する年になると思いますが、素敵な年にしてください。陰ながら祈っています。
と、気づくと昨年も多分、ブログに書いたかもしれませんが、私の小学校からの友達も今日が誕生日です。これも縁ですかねぇ~。
携帯で誕生日お祝いメールをしておきました。返信は、「もうほんとおっさんじゃな」・・。
送った私も「またひとつおっさん街道まっしぐら」と打っている次第。
昔は誕生日って実は特に自分のですがあんまり興味がなかったですが、考えてみるとこの世界に命を受けた非常にめでたく、大切なことですね。お祝いすることはその人にもそうですが、両親にも感謝しないとって思いました。
毎日誰かが生まれています。毎日誰かがお祝いされています。って考えると世界は平和で幸せかもしれませんね。
9月1日生まれの有名人を調べてみると指揮者の小澤征爾さん、俳優の平岡祐太さん、お笑い芸人の土田晃之さんだそうです。個性派ばっかりですね(笑)。
で、この日は「防災の日」ですって。しっかり災害を防いでください。
ちなみに私は6月1日生まれ。1日生まれということで親近感がわきますが、有名人はマリリン・モンロー、モーガン・フリーマン、千代の富士などなど。これまたインパクトの強い人たちばっかりです。で、この日はずばり「衣替えの日」
・・・。まるっきり変化してしまう日ですな・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*