社員ブログ

もうすぐ10年♪

もうあと4ヵ月ほど先ですが来年の1月で岡山営業所が開設されて10年です。
10年って簡単に言ってしまうけど生まれたばかりの赤ちゃんが小学4年生になるくらいの長さですよ。
そこまで無事に大切に育てることがどれだけ大変なことか。。。
みなさまのおかげですm(_ _”m)
そのうちの約7年を知る私ですが、なにより事務所キレイになりました。
どこにあるかもわからないくらいの小さな事務所から、とても快適な空間に。
ほんとうに思い出いっぱいです。
その思い出や軌跡を表す何かを製作しようだとか、まだまだ水面下ではありますが
岡山営業所メンバーで企画を考えてます。
こちらについても、またブログにアップしていきたいと思います。
最近少しだけ、更新がマメでしょ(笑)
昨日、とても久しぶりに電話させていただいた、
これまた岡山の歴史になくてなならない存在のKさんがブログ見てるよって言ってくれたんで
これは、ちょっと頑張って続けなければ!と思いまして(*゚▽゚)ノ

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*