社員ブログ

営業デビュー

どうもみなさん。
お久しぶりです。
ずいぶんご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
私が営業に出て、一か月と少し経ちました。
日々、いっぱいいっぱいになりながらも自分なりに
頑張っています。
営業に出て一番感じる事は、時間の経過が早い早い!!
本当に時計を見ると焦ります。
また、私は営業に出る前び内勤営業でしたので、営業の方の忙しさが
分かり、反対に内勤営業の方の忙しさも分かります。
そういう意味ではいい経験ができているなと思います。
その中で感じる事は、日々の業務で、社員の仲間、お客様、仕入先の
皆様に支えてもらい本当に感謝しています。
この気持ちをいつまでも忘れずに今後の業務に励んでいきたいと思います。

3 Responses to “営業デビュー”

  • 迷言 says:

    営業って~楽しいですよ!!
    売れればですが…アンテナははっておいたほうがいいですよ。
    元気、感謝、大事ですね!もう1つ安全運転を忘れずに!!

  • ANCA-GX7 says:

    頑張ってますね。
    徐々にではあるけど、結果が付いて来ます。結果は必ず良いものばかりではありません。時として残酷な程、辛い結果も待っています。けど、どんな時でも自分らしく居る事が大切です。
    ●目を開け。口を開けるな。
    ●今日の失敗では無く、明日訪れるかも知れない成功へ。
    ●99%ダメだと思っていても、1%の成功へ。
    ●人生は挑戦の連続であり、挑戦者に“無理”と言うコトバは無い。
    ●誰にでも限界は来る。けど、限界は自分で作ってはいけない。
    励めよ♪

  • HIRO says:

    いつもお疲れ様です。
    上手くいかないことも多いですが、常にお客様に対して最善は何かを考えていけば良いのではないかと思います。
    頑張っていきましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*