社員ブログ

機械要素展

先日、大阪のインテックスで機械要素展があり、久しぶりに展示会に参加しました。              展示会の行くのは、1年ぶりかな・・・。この展示会は初めてです。                       メカトロが主に出展する展示会で、何か新製品が無いかと思いながら見ていました。             会場はこの不景気の中予想以上に活気があり、来場者数も多いように感じました。            歩き回って疲れましたが、PRしたい商材も見つかり良い一日になりました。                                       

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*