社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 運動会と平城遷都1300年祭り!!

運動会と平城遷都1300年祭り!!

先週の土曜日に運動会がありました!!

毎年各学年ごと全体で踊りや競技をするのですが、今年は踊りでした。
いつも団体競技になると冷や冷やするのですが、
皆と揃ってやろうという意識がわかる位に頑張ってたと思います!!
良かった!!
翌日は奈良へ平城遷都1300年祭りに行ってきました。

1300年祭りのイベントももう少しで終わりということもあって
かなりの人 人 人 でした。
けど、わたしが思っていたよりは結構歴史も感じられて楽しかったですよ!!
子供は歴史など興味がなく
ひたすら腹ヘッタばかり言っておりましたが…
久しぶりに楽しい二日間でした!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*