社員ブログ

内定者懇談会*

これは風邪をもらったか!?
こんにちは いけのうえ*です!
昨日辺りから少し違和感・・・
今日!確信しました!!
風邪です!!
のど と 耳が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
流行っているらしいので、みなさまご注意を*
さて、今週の金曜日
内定者懇談会を開催させていただきます!
来年度入社の4人と若手社員(入社3年目まで)の社員を中心に
企画させていただきました♪
私は本年度入社なのですが、
入社前に若手社員の方とお話させていただく機会をいただきました。
より身近に三共精機で働くことや社員さんの雰囲気を感じることができた
良い時間だったなぁ~と今でも思っています。
来年度入社の4人とはまだゆっくりと話す機会がなかったので、
私としても会えるのが楽しみです♪
その前にこの風邪を治さなければ・・・・・・。
ご飯はおいしく食べたいですよね♪笑
以前、家村社員に教えて頂いたウェイパー鍋!
夏に滋賀営業所の内勤でお鍋をしたのですが、
ウェイパーをお湯に溶かすだけでスープの出来上がり!!
とーってもおいしくいただけます♪
みなさんもレッツ トライ☆してみてくださいね!
内定者のみなさん 金曜日はよろしくお願いします*
いけのうえ*

2 Responses to “内定者懇談会*”

  • あにき says:

    幹事さんお疲れさまです。すまんね。頼みます。
    なにはともあれ、楽しくやりましょう!!!

  • HIRO says:

    段取り大変だったと思いますが、ありがとう。
    楽しんで下さいね。
    後モデルフォレスト申し込みありがとう。
    こちらも楽しんでいきましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*