社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 筑波・大宮・東京・岐阜へ

筑波・大宮・東京・岐阜へ

9日、10日の2日間、三菱マテリアル殿の筑波製作所、大宮加工技術センター、岐阜製作所を訪問しました。結構、ハードなスケジュールで疲れました~。
各場所では、丁寧な対応をして頂き非常に感謝しております。
私自身は各製作所は過去に訪問経験があり非常に懐かしい思いになりその当時どんな活動をしていたか思い出しながら見学させて頂きました。
大宮の加工技術センターは今年にできたばかりでツールズに在籍していた時はまだなく新鮮に感じ関西からはちょっと遠いですが活用できたらなと思いました。
今回の訪問は私にとってもいい刺激になりましたし、三共精機としてもいい財産ができたのではないかと思いました。この経験、情報をどう活かしていくか考えながら活動し拡販に結び付けていきたいと思います。
この2日間、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
本当に感謝しております。
機会があればまたお会いしたいです。 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*