社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > アイ・ミーブでお出かけ☆

アイ・ミーブでお出かけ☆

本日、我社のアイ・ミーブでお出かけしました☆
と、言っても、会社で使う消耗品の買い出しだけなんですけどね(^ ^;
お出かけ前に、まずはパチリ☆
101117_102342.jpg
御存じのとおり、アイ・ミーブは電気自動車で、
まだ、そんなに走っていないので、
『みんな、見てるかしら?』
なーーんて思いながら、走っていましたが・・・
どーも、そんなにみなさん意識していらっしゃらないカンジでした(^ ^;
もしも、赤い派手なアイ・ミーブを滋賀で見かけられたら、
三共精機のかもしれません☆
車体のロゴにご注目下さい☆
たけなか

One Response to “アイ・ミーブでお出かけ☆”

  • HIRO says:

    私もその日に乗りました。
    通常の道では、それほど感じなかったのですが、お客様の構内に入ると、こちらをじっと見つめられている方と何人も出会いました。
    目立っているので、緊張しますよ。
    よりいっそう安全運転心がけなければ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*