社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > グレープジュース

グレープジュース

寒くなりまして、
夜は体も心も
なんだか寂しい気持ちになってしまうことがあります。
昨日は特にそうでした・・・。
だからといって!
暖房のリモコンは触りません!笑
でも、私の風邪は継続中です・・・。
本日は隣の席の山田くんではなく、
お休みの方がいたので、
お仕事を少しばかり手伝いしました。
その方の引き出しを開けて、
止めました。。。
やはり誰しもテリトリーがあり、触らない方がよさそうな気がしたんです。
整理整頓はもちろんですが、
誰が見ても分かる整理整頓って大事だなぁ~と思いました。
今の私の引き出しを開けても、みなさん分かるでしょうか!?
いい意味での一発屋(一発で見つかる人)にならなければ!
私は一枚ずつ目印付きクリアファイルに分け、ボックスに入れています。
他によい整理整頓の仕方があれば教えてください♪
キレイ好きな女はいい女♪
だと信じています!!
いけのうえ*

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*