社員ブログ

11月

本当に久しぶりの更新となってしまいました。
申し訳ございません。
季節は変わりまして、秋になりました。
寒いです。
寒いですが、今の気候は嫌いではないです。
今の季節は一番好きな季節です。
話は変わりまして、先日幼馴染の結婚式に出席してきました。
友人の結婚式に出席するのは初めてでした。
結婚式当日は感動してひたすら泣いてしました。
友人がとても綺麗で幸せそうで、とても幸せな気持ちにさせてもらいました。
スピーチをさせてもらったのですが、スピーチをする前は緊張して、
この私が(?)食事ものどに通らなかったのですが、
やるしかないという気持ちでなんとか終え、終わった瞬間友人と
お互い泣きながら抱き合いました。
とてもいい式でした。
温かい気持ちにさせてもらったので、この気持ちを大事にして
業務に励んでいきたいと思います。
私もまだまだ2年目。
日々勉強ですし、前向きな気持ちでいたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*