社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 第10回モデルフォレスト

第10回モデルフォレスト

10月21日に第10回モデルフォレストの活動を行いました。
総勢51名で、全員参加で行なうことができました。当日は雲ひとつない快晴で、暖かく本当に気持ちの良い一日になりました。
今回シュロ縄結びと草刈と歩道整備に分かれて作業を行いました。
私は、歩道整備だったのですが、山の斜面を歩き易いように杭2本と丸太一本を組みあわせて、階段を作っていきました。木のハンマーで杭を打ちこんでいくのですが、これがなかなか重労働で終了後、昼食のお弁当の箸を持つのも一苦労でした。
しかし、終わった後の出来栄えをみて、今までにない達成感を味わえました。
今回もたくさんの方々に協力頂き、無事終えられたことに感謝しています。
次回春になると思いますが、またご参加宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*