社員ブログ

朝のヒトコト

最近にはじまった事ではないのですが、我が家の下の娘はなかなかおもしろい子で
毎朝、「おはよー。朝よ。起きてー。」という言葉で起こすのですが、
その後に返ってくる一言があまりにもおもしろくて忘れたらもったいないと思い
昨日からヒトコト日記をつけてます(笑)
たとえば、昨日の一言
母「おはよー。朝よ。起きてー。」
娘「けん玉だからいいじゃん。」
いや、意味不明です。
今日は
母「おはよー。朝よ。起きてー。」
娘「嫌。注射嫌って言ったじゃん。」
はい。全く意味不明です。
「ふるさと~。」と言いながら私のお腹を撫でてくるとか(笑)
絶対に笑わそうと思ってるじゃろ?って言いたくなります。
ある意味、寝起きから頭フル回転って素晴らしい。
とにかくこんな感じで毎日朝から笑わしてくれて、これで今日も一日頑張ろって思えます♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*