社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ウインターミーティング

ウインターミーティング

寒くなってきましたね。すでにダウンコートを着て来ている今日この頃です。
先々週から、大風邪をひいてしまいまして、今も咳が出る始末・・・。
体調管理ができていないと反省しております・・。
ブログを見てると結構久しぶりの更新ですね・・。現在、2012年新卒のリクナビを操作していて、そこでの人事ブログを書いていたら、本業の方のブログが書けてませんでした・・。(と言い訳をしておく・・)
12/4の土曜日に、当社恒例のウインターミーティングがありました。
咳と闘いながら何とか、司会・進行をすることができました。お聞き苦しくてすみませんでした・・・。
恥ずかしながら当社の業績はまだまだこれからです。今期残り4カ月、全社一丸となってガンバロウとの概況説明でした。この真剣さはみんなに伝わったのではないでしょうか。
この4カ月を走り切れば、新たな三共精機が生まれる気がします。私は今は営業でなく、企画・総務という視点から環境整備に従事していますが、攻められる環境整備をしていきたいと痛感しました。
となると、やることいっぱいあるなぁ~って気がついてしまった次第です・・。仕事増えたわ・・・。
ガンバって走りぬこうっと・・・。
そのあとは忘年会でした。食事はおいしかったけど、少し狭かったです、会場。ほとんど身動きできませんでした・・・。会場ももっと考えませんとね・・。すみません・・。
上を向いて歩こう。改めて思った一日でした。

2 Responses to “ウインターミーティング”

  • B says:

    風邪はいけまへんなぁ~^^ 体調管理頼みまっせ!!ちょいご無沙汰ですが、また一杯行こう!

  • きょひろ says:

    体調が悪いのにご苦労様でした。いろいろ気を使わせて申し訳ないです・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*