社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ウィンターミーティング

ウィンターミーティング

12/4土曜日に恒例のウィンターミーティングが開催されました。
そこで社長賞の「イノベーション賞」もいただき、急遽の新システムの発表もどうにか終えることができました。ありがとうございます。
内容盛りだくさんなんで色々あったのですが、すごいなぁって聞いていたのは各種表彰のコメントです。
表彰状になんでその賞をいただけたのかという内容がズラズラと書いてありまして、
それはもちろんその人ごとに違う内容になってるのです。
考える方は大変だと思いますが、もらった方は、
ちゃんと見てくれているんだなぁと、とっても嬉しくなれます。
そんなウィンターミーティングを終え、こちらも恒例の忘年会。
日頃あまり話す機会のない方とも話ができ楽しいひとときを過ごしました。
その後は初の試みの女子会❤
言いだしっぺは私なんですが、離れて仕事をしていると
なかなか女の子全員で話す機会が無いのでここらで女子の結束をと思い声を掛けさせてもらったところ、なんとなんとほぼ全員の女性が集まってくれましたヽ( ´¬`)ノ
帰りの電車の時間もあり、短い時間ではありましたがちょっとしたイベント?もあり、まじめな話もあり、とっても有意義な時間を過ごせました。
女の子をかっさらってしまい男性のみなさますみませんでしたm(_ _”m)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*