社員ブログ

初の中国へ

この日曜日から中国へ行く事になりました
なので7年ぶりにパスポートを取得に行って参りました
また行く機会が...と思い10年で取りましたが
次回あるんでしょうかね~
中国へは、社員旅行でも行く機会も失っており、初めての上陸です
弊社の事業所北京三共は、どのような事務所で、また社員の方々に
お会い出来るのを期待しているものの季節が悪そうですね
防寒対策を十分にしておくように中国に詳しい〇〇先生に教えて
頂きました(ダウンジャケットが必需品とか...)
ですので少々不安が過ぎります(水も合いますかね...?)
目的は、中国事業所の財務管理の確認等ですが、これも言葉の
壁があるのでどこまで...不安ですね
(伊東部長・石川総経理フォローよろしくお願い致します!)
でもあれこれ考えても仕方なので、まずは北京に行って参ります
ではでは!

One Response to “初の中国へ”

  • きょひろ says:

    出張ご苦労さまです。体調管理(なんかすごく寒いって聞きました)に気をつけて、よろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*