社員ブログ

雪だるま

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
1/9に花背に雪遊びに行ってきました。
昨年はあまり雪がなかったのですが、今年は十分雪はありました。
2,3回雪滑りをして、その後雪だるまを作ろうと思い、作り始めました。
転がしては固め、転がしては固めの繰返しで、最初は一人で転がしていたのですが、
大きくなると一人では転がせず、子供達や大人数人でやっと転がせる大きさになりました。
小さめの頭は大人6人で持ち上げて完成しました。全長で180CM位にはなったと思います。
こんな大きな雪だるまは今迄作ったことがなかったので、子供達も楽しかったと思いますが、
私自身も本当に楽しむことができ、達成感もありました。
全く知らない人にも手伝って頂いたりして、改めていろんな人の協力のおかげで大きなものを
作ることができたと感じました。
仕事でも、みんなで協力して目標達成していきたいそう感じました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*