社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ~祝 岡山営業所10周年~

~祝 岡山営業所10周年~

先日岡山にて岡山営業所10周年記念をさせて頂きました。
参加して頂いた大先輩方及び伊東会長、石川社長、本当に有難うございました。
10年と言葉にしたら簡単に言えますが、本当に皆様方が作って頂いた
歴史と記録だと改めて感じました。
今後20年、30年と新たに記録と記憶を作っていくために、所員一団と
なって盛り上げていきます。
そして今年は去年以上に「やんちゃ!!」で突き進んでいきます!
皆様有難うございました、これからも宜しくお願い致します。

One Response to “~祝 岡山営業所10周年~”

  • 雪だるま says:

    お疲れ様・御苦労様でした!!
    10年経ちましたか~吉井君は半分ぐらいいるのかな?
    これから20年30年と…わかりますが、俺的には一日一日を
    大事にして欲しいと思います。
    やんちゃは元気のあらわれですよー
         頑張れ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*