社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆かに☆カニ☆蟹☆(あー!智也と題名カブってる!m(__)m)

☆かに☆カニ☆蟹☆(あー!智也と題名カブってる!m(__)m)

先日、会長主催のカニツアーに若い方に交じって、参加させていただきました♬
110129_153322.jpg
活きの良いかに達☆
110129_162056.jpg
まるごとカニ☆
110129_174416.jpg
清水TMの詩吟☆
110129_183935.jpg
参加者全員で☆
かにはやっぱり最高ですね♡
会長、ごちそうさまでした♪
お世話になりました清水TM、北村さん、ありがとうございました!
(中尾さん、背後霊みたくなってますよ!)
☆たけなか☆

2 Responses to “☆かに☆カニ☆蟹☆(あー!智也と題名カブってる!m(__)m)”

  • きょひろ says:

    立派なカニですなぁー。

  • HIRO says:

    蟹ほんとにおいしそうですねー。
    今日はお子さんがインフルエンザということで、大変ですが、お大事にして下さい。
    仕事も森若君を中心に頑張っております。
    早い復帰をお待ちしています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*