社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 会長企画 カニツアー

会長企画 カニツアー

ちょっと遅いアップになってしまいましたが、
先週の土曜日に会長企画のカニツアーの招待を受け、
お腹いっぱいカニ堪能して参りました。
今回のツアーは、まず加賀観光ホテルにて温泉で日ごろの疲れをとり、
そしてカニを腹いっぱい食べるというツアーでした。
当日、天気予報では寒波が日本海側を襲うというお情報でしたが、
現地はそれほどでもなく、思っていた以上に雪は少なく感じました。
しかし、途中の鯖江や福井周辺ではかなりの雪。
車窓からは京都ではなかなか見ることのできない
雪おろしの光景を見ることが出来ました。
京都から約1時間の距離でこうも景色が違うのかと思いました。
加賀観光ホテルに到着し、メンバーはタクシーで分乗をしていたため、
少し待ち時間が生じ、その間に雪を堪能。

といっても、ホテルの目の前にある民家の屋根から滑り落ちてきた雪の塊に、
私と田中社員がダイブ!傍から見られていた方々はバカにしか見えなかったと思いますが、
なぜかやってしまいますね~(笑)
加賀温泉郷の温泉にゆっくり浸かって、
お迎えの送迎車に乗っていざ料亭へ!!

そして私たちを出迎えてくれたたくさんのカニ☆
久しぶりかなりの贅沢をさせて頂きました☆

寒ブリとイカの刺身から始まり、茹でカニ、焼きカニ、そして締めの雑炊。
日本酒もおいしく頂きました。
最後には清水ツーリングマネージャーの詩吟。
今回もとってもとっても思い出に残るツアーでした。
会長に感謝しつつ、またお声をかけて頂けるように仕事をがんばります☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*